Welcome to SORA RIKU's Homepage.
■ハナぶぅ~。 【りく編】
a0028539_7482712.jpgりくの超アップです。こんなに近づいてもりくは「何?」って感じでした。
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-11-27 07:51 | 「りく」のお話
■ハナぶぅ~。 【そら編】
a0028539_7505072.jpgこっちはそらの超アップ。ん~、こうしてみると、ハナのカタチが違うんですね・・・。
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-11-27 07:51 | 「そら」のお話
■アンニュイ?なそら
a0028539_11303260.jpg
せっかくデジカメを新調しましたので、そらの大きな写真も1枚・・・と思っていたのですが、りくと違って、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、なかなかちゃんと写ってくれません。そんざん遊びまわって、ようやくかごの中で一息のところをパシャ!うぅ~ん、そんな目で見つめないでぇ。
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-11-26 11:32 | 「そら」のお話
■そらとりくの似顔絵~♪
a0028539_8162719.gif
お父さんがそらとりくの似顔絵を書いてくれました~。似てるかなぁ?
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-11-23 08:17 | 「そら」と「りく」のお話
■新しいデジカメだぞ~
a0028539_1815952.jpg
新しいデジカメを買っちゃいました~。今回のはなんと1230万画素~!(驚)。というわけでさっそくりくを撮影・・・と思ったのですが、りくは興味なし、という感じです。
でも、このカメラ、毛の一本一本がクッキリ撮影できて大満足。今日は、ちょっぴり大きめの写真をアップしてみました。(写真をクリックしてみてくださいね。)よ~し、がんばっていい写真いっぱい撮るぞ~。

「りくぅ~起きろ~!!!」

[PR]
# by yoshi327jp | 2004-10-28 18:06 | 「りく」のお話
■ミャウリンガル~。
a0028539_21191323.jpg今年、発売されてすぐに買ってきました~。
ところが、うちの2匹、めったに鳴かないんです(困)。
犬用のバウリンガルみたいに首輪装着タイプだったら良かったのですが、これはマイクを向けて声をとるタイプなので、なかなかうまくいかないんです。うちの2匹が鳴くのは、寂しくて誰かを呼ぶときくらいなので、目の前で私がマイクを向けても絶対鳴きません・・・。ん~困ったもんだ。

ミャウリンガルのご購入はこちら
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-10-20 21:19 | 「そら」と「りく」のお話
■寝る子は育つ???
a0028539_18402361.jpg
って、おい!誰がそんなに太れって言ったぁ~~~!!!

まだ虚勢前で、そらが一番ブーちゃんなころです(涙)。

[PR]
# by yoshi327jp | 2004-09-25 18:40 | 「そら」のお話
■遊びつかれて・・・
a0028539_18334152.jpg
りくといっぱい遊んだそらは、遊び疲れて、くたぁ~ってしてました。
いっぱい遊んで、いっぱい眠って、早く大きくなってね~・・・(つづく)

[PR]
# by yoshi327jp | 2004-09-25 18:37 | 「そら」のお話
■そらビフォーアフター 【アフター編】
a0028539_16484767.jpgん~~~???
どこで育て方を間違ってしまったのでしょうか(涙)あんなにかわいかったはずなのに、今やこの状態。仕事から疲れて帰ってきた時に、居間でこの格好をされていた時は、蹴り飛ばしてやろうかと思いました(笑)
[PR]
# by yoshi327jp | 2004-09-19 16:48 | 「そら」のお話
■そらビフォーアフター 【ビフォー編】
a0028539_16462277.jpgまだうちに来たばかりのころのそらです。あたたかい毛布の上で、気持ちよさそうに眠っています。ん~、このままかわいく育ってね~と願う私なのでした、が・・・

【アフター編】に続く

[PR]
# by yoshi327jp | 2004-09-19 16:46 | 「そら」のお話